日常で着たい!アーバンリゾートボタニカルスタイル

皆様、こんにちはー ('ω')

本日もTABUが、お送りいたします!!

『夏』ですねぇ~。。暑い暑いっ…(*_*)!!

TABUの 『夏』と言えば…

「旅行!!旅行に行きたい!!」

しかし、このご時世なので

今年も旅行は無理かなぁ…なんて話しております。。

旅行は難しくても、

ファッションでリゾート気分を味わえないかなぁ…

!!!

『ボタニカル柄』はいかがでしょう??

テンション上がっちゃう事間違いなし!!ですし、

美しい草花を身近に感じられるので、

とっておきの時間が過ごせちゃいますよー♪♪♪

それでは、

日常に取り入れてほしい

『アーバンリゾート・ボタニカルスタイル』

ご紹介させていただきます。






まずは、『リーフ柄ワンピース』から (^o^)

ボタニカル柄が華やかなワンピース。

リゾートスタイルにもマッチし、

1枚で着るのはもちろん、デニムやレギンスと合わせた

スタイルもおススメです♪♪



















■ボタニカルワンピース



つづいては、パッと目を惹く華やかさが特徴の一枚♪























■ボタニカルトップス



つづいては、、、スポっとかぶるだけで

大人のリゾート感を、魅力的に演出するワンピース
















■ボタニカルリゾートワンピース



つづいては、雰囲気を変えて…

大人可愛く華やぐ♡サロペット

















■花柄サロペット




〈 他にもおススメ!! ボタニカルアイテム♪ 〉

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


いかがでしたか??

忙しい毎日だからこそ、

「解放感」や「リラックス感」をもたらしてくれる

華やかなアーバンリゾートスタイルを取り入れて、

リゾート気分で 『夏』を楽しみましょう (^^♪