『レオパード柄』

本日は私大西のつぶやきに

お付き合い頂きたいと思います。

9月仕入れに行った時なのですが、どこを見て回っても目についたのが

レオパード柄

洋服だけでなく靴やバック、

ストールやアクセサリーに至るところまでレオパード柄なんです。

昔からある柄ですが、イメージ的に派手で一般受けしない先入観がありました。

しかし、若い人のブランドから少し上の年代かなって思われるブランドまで

私的には突如としてやってきた『豹』だったのです。

でも、流行っているのは『韓国だけ!!』かと思って聞いて見ましたが

自信をもって『全世界です!』と答えられました。

スマホで調べてみましたが、日本でも流行っていることがわかり

思い切ってOTONAでも取り入れて見ることにしました。

今現在少しずつ新作で発表されているかと思います。

どうしても存在感、派手感はなくすことは出来ませんが、

靴だけ、アクセだけっていうのも入れつつ

品のある存在感を目指し、コーデを作っていますので、

商品ページをご覧ください。


10/8新作
 



10/19新作



10/26新作



10/28新作



10/28新作



せっかくの機会ですので、OTONAについて久々に語りたいと思います。

40代、50代憧れられる女性になろう!をコンセプトに誕生したブランドですが、

コンセプトについてや思いについては別のページに書かせて頂いていますので
(コンセプトについてや思いはこちら)

ここでは販売させて頂いているお品についてお話させて頂きます。



大手のアパレルメーカーのように大きなくくりはありません。

40代、50代だから絶対こんな風な形、色を着ないとダメだという定義は

当然のことながら絶対にございません。

今日はかわいい服、明日はモノトーン、明後日はエレガントに

女性の特権だと思うんですよね、もちろん洋服だけでなくメイクやヘアースタイル

やろうと思えば毎日違う自分に変身出来ちゃうです。

ひとつのサイトで『カジュアル』『エレガント』『コンサバ』『モード』

私達のOTONAはそんな毎日違う自分を演出するお手伝いが

出来るブランドを目指して誕生しました。

毎日更新している新作はすべて雰囲気の違うものばかりで、

コーデも最低2コーデを掲載させて頂いております。

アクセや靴もほとんど全てを変えて撮影しておりますので、雰囲気の違う写真で

洋服の雰囲気がおわかりいただけると嬉しいですね。

今後も一つのジャンルにこだわらず、OTONAのサイトに遊びにお越し頂ければ

色々な素敵な大人女性を演じられるような

商品をお選び頂けると思います。

同じ年代の皆様と共に憧れられる女性を目指したいと考えています。



OTONAディレクター 大西