毎日のちょっとしたお悩みを助ける、OTONAのマスクアイテムご紹介♪

こんにちはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

生活様式により、

マスクが欠かせない毎日となりました。

いつも同じだと、

時々物足りなさを感じることはありませんか?

今やファッションとしても扱われるようになったマスク。

そんな「毎日のマスク」に、可愛いワンポイントを

プラスしてみるのはいかがでしょう♪

「いつも通りにおしゃれを楽しみたい!」

「外したマスクを清潔に置いておきたい」

毎日のちょっとしたお悩みを助ける、

OTONAのマスクアイテム。

どどどーんと、ご紹介させていただきます!

これから登場する春物新作とのコーディネートも

撮ってきましたよー(*'ω'*)






まず最初は

『OTONAオリジナルマスクケース』のご紹介です!!
















「トップス」 Coming Soon!

「タイダイ風レギンス」














「パンツ」 Coming Soon!














実は気になっていたこちらの商品!!

こっそり試着させていただきました!!

(ほんとは全然こっそりじゃなく…騒いでいました(笑))

「めっちゃ軽い」です!!

どんなファッションにも馴染んでくれますし、

サッと掛けるだけで

お洒落のワンポイントになってくれる!!

Tシャツにデニムなど、

シンプルなファッションの時ほど

より、カッコ良く魅せてくれるのでは!?と

妄想中です!








つづいては、

こちらもたくさんのリクエストをいただきました

『マスクピアス』のご紹介です!































またまたこちらもお試しさせていただきました(笑)

アップ目の写真。。お見苦しいものをすみません。。

TABUが最近購入しました「春色マスク」と

合わせてみましたよ!!

つけてみるまでは、キャッチが気になるかなー?と

思っていましたが、

丸い形なので全然気になりませんでした!

目の下辺りにつけて、

涙みたいにするのもTABU的にかわいいなーと思いました♪







いかがでしたでしょうか??

毎日使うものだからこそ、欠かせないものだからこそ

気分が上がる素敵なマスクアイテムで

マスク生活をより楽しみましょー(^o^)丿