スニーカー感覚で履けるOTONAオリジナルブーツ♪

こんにちはー!(^^)!

暖かくなってきて、愛犬BOOちゃんが

冬眠から(コタツから)出てくる事が多くなり、

とても嬉しいTABUがお送りいたします!

さて本日は、たくさんのリクエストをいただきました

『OTONAオリジナルブーツ』

たーっぷりとご紹介させていただきます(^o^)丿

春コーデにも合わせたいショートブーツ♪♪

これから登場しますOTONA新作とのスタイリングも

載せていますので、お楽しみくださいねー♪







それでは、皆様にぜひおすすめしたい

『OTONAオリジナルブーツ』のご紹介です!!




































「トップス」 Coming Soon!













「スカート」 Coming Soon!














「トップス」 Coming Soon!





嬉しいレビューも
たくさんいただいております♪












足の悩みはひとそれぞれ…

とてもわかりやすい試着スタッフによるコメントも

ご参考にしてみてくださいね(^_-)-☆











いかがでしたでしょうか??

上質素材でカッコ良いスタイルも、

やわらかで、スニーカー感覚でも履けるので、

カジュアルなお出かけにも♪♪

『OTONAオリジナルブーツ』で

ぜひ、春コーデを楽しんでくださいね(*'ω'*)