大人だって楽しんじゃう♪ハロウィンコーデ♪♪

みなさま、こんばんは(^^)/

本日もTABUがお送りいたします!

10月と言えば………

もうすぐ、ハロウィンですね!!

ホントだ!ハロウィンだ!!

…でも、ハロウィンは特別何もしないよ…

という方も多いのでは(!?)

おぉぉ…ちょーっと待ってください!!

イベント大好きTABU♪

こんな機会にファッションを楽しまないなんて!

損しちゃいますよ!!(笑)

今回は、いつものコーデに少し取り入れるだけで、

断然ハロウィンが楽しくなっちゃう♪

そんなコーデをOTONAのお洋服と、

めちゃくちゃ楽しかった撮影風景とともに

ご紹介させていただきます!


それではさっそくまいります♪(^^)/






まずは、取り入れやすい『魔女コーデ』から♪

今季ブラックコーデがトレンドですが、

OTONA的ブラックコーデは、

重くなり過ぎないように差し色を。

今回は、魔女を意識して、

ブラック×パープルでコーデしてみました!














【コーデアイテム】

左 / STAFF みや


洒落見せニット羽織り 10月18日新作発売予定

レース袖トップス(ブラック)

■スカート 過去商品

ソックスブーツ


中 / STAFF ほっしー

紐が個性的なブラックシャツ 10月16日新作

■くしゅっとネックトップス(パープル) 近日発売予定

■スカート 過去商品

ストレッチソックスブーツ


右 / STAFF つっくん

■ワンピース 近日発売予定


…………………………………………………


続きまして、『パンプキンコーデ』

パンプキンというと、「オレンジ」を思い浮かべますが、

ブラウンやテラコッタカラー、カーキを

組み合わせると、パンプキンコーデの出来上がり♪

ブラウンは、数色の混色になりますので、

暖色カラーも寒色カラーとも相性抜群なんですよ!
















【コーデアイテム】

STAFF ほっしー


ふんわりパフスリーブワンピ(カーキ) 10月17日新作発売予定

マスタード色楽ちんスカート


STAFF ナギー

テラコッタカラートップス 近日発売予定

■パンツ 過去商品


STAFF みや

■ふんわりコクーンワンピース 近日発売予定


…………………………………………………


続いてはラストのコーデ♪

少し仮装の要素を取り入れたキャラクターコーデです♪

今回は『Dr.スランプアラレちゃん』コーデをしてみました!

帽子とサロペと丸メガネ!

そして、少しの「勇気」をお持ちいただければ

アラレちゃんになれちゃいますよ(笑)










【コーデアイテム】

STAFF ふーた


■ボーダートップス(ブラック) 過去商品


STAFF TABU

ボーダートップス(ブラウン)




いかがでしたでしょうか?

あ!似たの持ってるわ (^^) 試してみよ♪だったり、

このコーデ良いやん♪

ご購入しちゃおうかしら♪…なんて、

もぅ、泣くほど嬉しいです(笑)


大きなイベントやパーティーがなくても、

めちゃくちゃ楽しいので、

イベントコーデ、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

今年は、やっぱり「鬼滅の刃」の仮装が多いんですかね?

「ねーずこちゃぁぁぁん!」

(笑)

OTONA PETSもハローウィン♪♪