OTONAスタッフがリアルOTONA買いしたいアイテム!

みなさま、こんばんは(^^)/

本日もTABUがお送りいたします!


すっかり寒くなってきましたね。

TABUは寒くなると足先が、寒くて寒くて…。

モコモコ靴下と、

タツはまだ早いのかな…と思いましたが、

とうとう出しちゃいました!!

家族4人プラスワンコで、

毎日コタツの取り合い(笑)

タツの中は難解なテトリスみたく、ぎゅうぎゅうです(笑)

譲り合いながら、たまにケンカになりながら、

楽しいコタツライフを楽しみたいと思います♪


さて本日の企画は、

季節の変わり目、今年の秋冬は何を着ようかな…

どのお洋服も欲しくて迷っちゃう季節ですね♪

「みんなは、何買ったんだろう?何狙ってるんだろう?」

OTONAスタッフがこの秋冬、リアルに

買っちゃう&欲しい商品を聞いてまいりました!!

それではさっそくまいりまーす♪(^^)/






まずは、STAFF ぶっこさん。







11月7日(土)の新作の商品だー!

さすが!チェックが早いです!!

どんな服にもサッと合わせやすそうですね!!

TABUも欲しくなってきました♪


お次は、STAFF ほっしーさん。








先日OTONAのYou Tubeでも紹介されていたスカートですね!

生地が変わっててお洒落でかわいいですよねー♪

フレアー、ふわりッ♪



次は、STAFF TABUです!







サッと着れちゃうワンピースが大好きです!

シルエットもかわいいし、

レイヤードが無限に楽しめそう♪♪


続いて、STAFF みやさん。







このニット、網目がめちゃくちゃかわいいですよね!

派手過ぎない色使いなので、

シンプルな服がパッと華やかになりそうですね♪



最後は、STAFF たもちゃんです!







こちらは、来週の11月11日(水)の新作!!

みんなチェックするの、早いですね♪

たもちゃんの優しい雰囲気にぴったりで、

ほっこり暖かかわいいカーディガンです♪



いかがでしたでしょうか?

みなさんにお聞きする前から、

なに買おうかなー…とめっちゃ悩んでいたのに、

また欲しいものが増えちゃいました。。

でも、この悩みは楽しい♪♪

寒いのは苦手なんですけど、

「重ね着」の楽しみがある秋冬ファッション♪

これからの季節も楽しみです(^^)