OTONAスタッフで楽しむ♪チョコレート色コーデ♪♪

こんにちはー!(^^)!

本日もTABUがお送りいたします!

皆様楽しいバレンタイン過ごされましたか!?

最近では、バレンタインは

カップル♥だけのイベントではないらしいんですよ!

友達に送る『友チョコ』をはじめ、

自分をねぎらうために、

ご褒美スイーツを思いっ切り楽しんだり、

自分自身が楽しんじゃうバレンタインも◎♪

TABUは、仲良しのスタッフと、

チョコレートコーデを楽しんできましたよ(^^♪

いやぁ~笑った笑った!!

それでは早速、始めまーす!!





まず最初は、








そしてお次は、







つづいては…








そして最後は………、、踊ります(笑)











(笑 笑 笑)

本当に『チョコレイトディスコ』♪♪をかけて

汗をかきながら、

めちゃくちゃ楽しみましたー♪(^^♪



〈本日のスタッフコーディネート商品のご紹介♪〉


 


 


 






 


 


 






 


 






 


※現在、売切れになっている商品もございます。
商品ページ内の再入荷ボタン押してくださいね♪