癒しのOTONA PETSたちの冬

皆様、こんばんは!!

本日も、TABUがお送りいたします(^^♪

皆様、楽しいお正月を過ごされましたか??

TABUは、元気100%(常に)の子どもたちとのお休み…

「あ~…今日も疲れた~…」と

疲れ100%の毎日を過ごしていました。

な~んにもしたくない(本音。。)

でも現実、そうはいかないですよね (;ω;)

TABUはそんな時、動物や赤ちゃんのかわいい動画を見てます♪

(現実逃避に近い感じで(笑))

かわいい画像や動画で癒されてくると

「さ!やらなきゃ!!」と元気になってくる気がします!

実は「かわいもの」を見る事で、癒し効果に加え、

注意力や集中力が向上する!といった研究結果もあるそうですよ!

そこで今宵は、もふもふOTONA PETSたちに

一緒に癒されちゃいましょう♪♪

もふもふOTONA PETSたちは、

この冬、どうしてるのかな??






まずは、

ディレクター大西家の『ぷぅちゃん』




ぷぅちゃん!お誕生日おめでとう!!

めっちゃ豪華なご飯!美味しそうですね♪

寒さに負けず、元気いっぱいお散歩に行ってるそうです♪

おしり…ぷりっぷり♥


つづいては、

ディレクター大西の娘さん家の『サラちゃん』




お着物着てるぅ~!!可愛すぎます~♥♥♥

サラちゃんは、チワックスちゃんだそうで、

めちゃくちゃカワイ子ちゃんですね♥


つづいては、

つっくん、キャンちゃん家の『つくねちゃん』




寝てますね!

オフトゥンで寝てますね!(笑)

つっくん、リモート時のお仕事を

つくねちゃんに邪魔されまくりらしいです!

邪魔してくるとか、かわいい~♥


つづいてつづいて、

ほっしー家の『きなこちゃん』




わわわ!!ホットドッグみたいやん!!(ダジャレ好き)

ふわふわトンネルに上手に入るんやねー♥かわいい~♥♥

ピンクのお洋服も似合っててお洒落♪

可愛すぎる~♥きなこぉぉぉぉぉ~♥♥♥


つづいては、

れいちゃん家の『マックちゃん、もいちゃん、たろちゃん』




チュール♪チュール♪チャオチュール♪♪

みんな幸せそうなお顔♥

こちらまで幸せになっちゃう可愛さですねー♥♥


最後は、

TABU家の『BOOちゃん』





上のイラストにも描きましたが、

息子ちゃんが間違えてから、TABUもよく間違えます。。

♪犬は喜び庭かけまわり~

猫はコタツで丸くなる~♪♪

という歌がありますが、

うちの子、コタツから全然出てこない、

もはや、『コタツの主』になってます。。



もふもふ、ふわふわのOTONA PETSを見ていたら、

もふもふが恋しくなってきました!!

そこで

『あったか♪OTONAのもふもふ、ふわふわ』集めてみました!

 ■1月16日 新作    ■1月8日 再入荷


 ■1月8日 再入荷    


 ■1月10日 再入荷    ■1月10日 再入荷


     


     


     


毎日寒い。。寒い :;(∩´﹏`∩);:

寒さの真っただ中ですが、

もふもふ、ふわふわで楽しんで乗り切りましょう♪